top of page

春が来た!!!

・今日はぽかぽか陽気! 河津桜が真っ先に春の訪れを知らせてくれました。

・春は引越の季節、転勤・新入学・新就職など新たな旅立ちに向かって準備を始めた方もいらっしゃることでしょう。

・当所はHPの引越をしました。今まではWeb Design Office にお願いして作成してもらっていましたが、六十半ばの手習いということで、自分で作成してみました。Blog投稿も出来るとのことなので、ゆるゆると気が向いたら投稿して行こうと思います。

・筑後川土手の菜の花も咲き出しました。土筆を求めて袋を持った人もちらほらと・・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page